☆彡夢の実現へ


今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!







本日3日目のバイク教習行ってきました。


GW中ですが、教習出来ること感謝です。
(ランキングも上がっております、こちらも本当に感謝です!)



晴天で気持ち良い景色。(自学途中の撮影、8:00です)

実はこの山は登山の名スポットでもあるんですよ。


地元ですがまだ登ったことありませんが・・・・






本日の教習は「波状路」と「急制動」でした。


波状路は難なく? 出来ましたが、急制動が思った以上に出来ない・・・・


自動二輪の時に、一度タイヤロックでコケてるので、そのせいなのか?


所定場所での停止が全く出来ないんです。
(ブレーキが甘いんかね・・・)


ん~~!エビス的問題発生・・・・



残り教習6時間だけど、補修ないようとりあえず明日も頑張ってみます。






そんで。



実は今日、購入するかもしれない? ハーレーの現車確認してきました。


\(◎o◎)/!エビス理想の現車でした!



その理想とは


 身体が小さいので身体に見合った物 (だからこじんまりとしたバイクなんです)


 絶対に両足が地面に着く (初心者なので、片足だと不安なんです


 スポーツスターであること (モデルは最初から決めてました、1200であること)


 ぱっと見、気にいるバイクである (直感だね)



以上4点全て合致し、そんで決めました!





申し訳ありませんが、紹介はもう少しだけ待って下さいね (*`▽´*)vウヒウヒ



まだ免許無いけど、 夢の実現 へとまた1歩近づいたエビスです。



そんなツーリング妄想に取りつかれた1日でした・・・・






それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!
(明日も天気良いみたいです、事故無いようご安全に~)

×

非ログインユーザーとして返信する