☆物置整理してたら・・・


今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!











天気の良い日、朝から洗車して、そのあと物置小屋を整理してました。


なんせ約3年ぶりの整理だし・・・・


日中は何処の家でも外で焼肉してたね、いいにおいしてたけど


我慢して整理してましたよ!


日中からビール!」なんてうらやましいな~・・・・
(完全にひがんでますし)


整理してるさなか、なぜか?の長靴発見・・・・


しかも4足も\(◎o◎)/!???

現場毎に購入し、終わって物置にしまってたらいつのまにか4足に・・・・


物置小屋の異臭原因がようやく判明しました・・・・


せっかくなので「ウタマロ」で洗いまた履きます!




使う物や、もう絶対に使わない物、いらない物選別してみたら


ほとんどが廃棄処分でした・・・・


スッキリした物置小屋に変身!
(満足したおっさん写真は有りませんので・・・・)







話し変わって!







今週末の7日(日)に!


「PLUGIN  SAPPORO 2017」イベントあるね。

ちゃっかり前売チケットは購入しました。


GW中で唯一の遠出、当日が楽しみです!






それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!
ツーリングでの事故無いようご安全に!)

×

非ログインユーザーとして返信する