◎普通が一番です!


今日も1日お疲れさまでした。









人生とびだし注意でお願いします!!!









本日で教習4日目です。(合計8時間目)

GW期間ですが、バイクだけ教習しておりました。




苦手コース克服に頑張りました。


「急制動」も何とか大丈夫そう、身体の固い45のおっさん!


緊張せず残りの時間やってやります。







本日も天気良く、ツーリングバイクと沢山すれ違いましたしね~。


それにしても道が混んでること・・・・



教習帰りに子供達の昼食にと、ハンバーガー買って帰りました。

「べこや」ネーミング良いね。


実はここのハンバーグ最高に美味しいんですよ!



撮影する後ろ側は沢山の人だかりだし・・・・
誰も写らなかったのが奇跡です)


このメニュー見えずらく申し訳ないです・・・・

「Bigチーズメンチカツバーカー」を注文しましたよ、2個持ち帰りで。






かなり大きいです(あえて写真小さいですが・・・・)

1個 550円です。







早速子供達にと、野球帰りの次男に!

写真撮るといつも変顔するし・・・・
食べ顔やばいので、自主規制かな?



あっさりした味、子供達は「もう1個食べれる」だって\(◎o◎)/!






「子供の日」だったけど、ほんと普通の1日でした。


普通が一番のエビスです!






それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する