▲おっさんの体脂肪率▼


今日も1日お疲れ様です。









人生とびだし注意でお願いします!!!








今朝から雨・・・・


テンションだだ下がりの朝、次男の野球の大会があったんですが


雨で順延なんてこと無いんだね、雨天決行です。


そんで今日は送り迎えと、応援をしてきました。

試合の時には雨は止んでましたし。



試合は僅差の2対1で勝利し、明日は準決勝!
明日は天気良いみたいなので、試合は自転車で行って下さい・・・・)



まだ1年生なので、レギュラーではないけど良い経験して下さいね。


青春真っ只中の次男です。







なんで明日のお父さんは「PLUGIN SAPPORO」へ行って来ますんで・・・・


中年でも第二の青春真っ只中のエビスかな!







話し変わって。






昨日でようやく体脂肪率が11%台に戻りました!
(11.5%です)


冬時期はどうしても脂乗ってしまうしね。(魚か?・・・・)



お腹の出てるおっさんじゃカッコ悪いし、着る服も決まらないし


一応、自分磨きは頑張ってますよ!





毎日腹筋だけしてますから!
ちなみに、この腹筋マシーンなんですが・・・・(ふるっ!)

この高さで50回こなし。






そしてこれ

このローラーで15回、これが結構キツイのよ!






にしても昔ながらの道具だな・・・・


今はもっと簡単で、身体に負担掛けない良い道具あるんだけどね。


愛着がある分、ずーと使ってるから手放すことできないんですよ。
(実は20年以上使ってる物なんです)




いつまでも身体だけ若くありたいエビスです!










それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する