普通二輪検定~おめでとう!

今日も1日お疲れ様です。


人生とびだし注意でお願いします。




本日は9:00から普通二輪検定日。

豪雨です・・・・



しかも暴風!

海も白波立ってます。


小中学校は臨時休校でした。






今日検定するの?


教習場までとりあえず行き、そして聞きました!



エビス 「今日は普通二輪の検定するんですか?」


事務員さん 校長先生の判断なんだけど、今日風強いね」
      「もう少ししたら校長来るので、待っててね!」


は~い!


たぶん今日は中止と思ったら!


校長先生 「検定はやります」 の判断。








え~っ!!!\(◎o◎)/



校長の気分次第で・・・・・いやいや


適切な判断で決定したんです。


緊張のなか検定スタート。




結果は!








んーーーーーーーーーっ!




  





明日発表しますね・・・・








話しが変わり。



今日18日は長男の誕生日!


16歳おめでとうございます。




お祝いなので、夜はやはり子供の好きな寿司!

近くの高級回転寿司!



食べには行かず、お持ち帰りしました。

あっ!イメージです。



お祝いのケーキ。

あっ!こちらはイメージ画ではありませんよ。



エビスは甘いものダメなので、子供達が好きに食べれるよう


ショートケーキにしてます!



子供達の成長が楽しみなエビスでした!(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する