嵐の週末

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!






昨夜から今朝まで暴風雨、気持ちが下がります⤵・・・・

この嵐を何とかしてほしいもんです!





大荒れの道内

今週末の札幌には本物の嵐が来てるそうです・・・・



このあらしも好きでしたw




話し変わって・・・



本日はマイカーのタイヤ交換をスタンドで、これで何時雪が降っても大丈夫!
ついでにオイル交換もお願いし、財布から諭吉が1枚飛んで行きました(´・ω・`)

離れたものはもう二度と戻りません・・・・



来週から本格的に現場が始まるな、年末まで完成させなければならない現場・・・・
1ケ月間以上も放置してたんでね
当然尻に火がついてます( ̄◇ ̄;)

あ~ぁまた現場の尻拭いか・・・・


そんなぼやきをまたブログに投げてますw
そのおかげですっきり!簡単なオッサン(^^ゞ

この方の旦那さんが言ってました(なに持ってるのかな?)
これくらいの気持ち持っておかないとね\\\٩( 'ω' )و ///




仕事帰りに
イチゴケーキを子供達に買ってきました!

「こぼれ苺のシフォンケーキ」1個500円!
満足顔の子供達、今日の〆でした!うま~い♪o(≧~≦)o


今日も平凡でした(*’ω`*)ゞ



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する