バイクを知っておこう

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




札幌国際スキー場が今日からオープン(@_@;)
早いな~もうそんな時期か・・・・
早く雪山行きたくなるな~
早く連れて行けって子供達騒ぐな~


仕事現場には要らない雪なんだけどねw


そろそろ小屋から雪山セット引張り出さないとな!

身体大きくなった次男
新しいの買わないとダメかな・・・・




話し変わって!


今回ハーレーカスタムの一つに
リアホイールスプロケットの交換ってのお願いしました

今現在↑




交換後こうなる予定↑


交換すると乗り味が変わるらしいけど、何処まで蛭子がその違いが分かるか疑問もあるかな? (海苔味ってか?)
でも違いが分かる男でありたいですw
ダイレクト感がアップとかあるけど、振動の伝わりが大きくなるのかな、そんなことこも調べたら書いてあったね!
まぁ見た目がスッキリするんで、それに見る人が見ればわかるんだしね!
(いわゆる自己満ってやつです)




サイドバックも無かったんでついでにと!
これでツーリング途中に買い物も出来るな、そして実家帰りに煮物と野菜入れて帰れるなw

実物の写真撮らなかったんで、メーカーの画像見てと(^^ゞ
こんなイメージでシルバーのファイヤーパターン貼ってたな!
特別とか、限定色とかなんか言ってたけど、そんな特別、限定の言葉に弱いオッサンです・・・・
大きかったからきっとLサイズかな?




ブログ書きながら調べつつ、バイクのこともっと知っておこうってね!
全く知らなかったバイクのこと、いい勉強ですw





それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する