月曜日ね!

今日も1日お疲れさまでした。









人生とび出し注意でお願いします!!!





本日月曜日は雨の1日
台風の影響で現場も中止だし・・・・
風も強く小中学校は休校
そんないつものノンビリ港でひとまずパチリ!

長男の高校は台風影響関係なく通常通り登校!
車で送り届けその後仕事に行ってきました。


まぁここまでは普通かな?


今日1日が休みの次男!

好きほうだいのんびり過ごしてたのか、お菓子食べ、テレビ、DVD、ゲーム、俺様の1日過ごしてましたね(^^ゞ

普段は部活、習字、塾と、日曜日も暇がない時間なんでのんびりな1日あっても良いのかな?
そんな我が子に気を使いました!


人生一生懸命なのんびり、たまには必要だよね!
そう思います!


無理なく行きましょう!


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する