季節の変わり

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




会社前の木々は紅葉してます。
何の木か分かりませんがw

北海道の秋はもう終わりかな・・・





今朝の山!また雪降ったな・・・・
このままもう根雪だね(━_━)ゝウーム

外仕事には辛~い季節がやってくるな ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


「しばれる」ってやつです・・・・?

すいません・・・これ仲好く縛られるですね(^^ゞ
(しょうもない親父(^^ゞ)
しばれる=冷え込む 単なる北海道弁しょ・・・・




季節が変わる!
「季節が君だけを変える」
BOΦWYの曲にありましたね!(大好きな曲です)


自分はやっぱり変わることはありません!
どんなことあっても普段通りの毎日にしてしまいます!(^^)うん
この気持ち大事!
そう思う毎日です。


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する