カレー曜日②

今日も1日お疲れさまでした。







人生飛び出し注意でお願いします!!!




昼の時間に余裕がありましたんで
カレー食べに行きました!

「ネパールカレー、スーリア」
こちらでいただきました!

ネパールチキンスープカレー!1,003円
「本場ネパールの家庭で食べられている、これぞ本場のネパールカレー!」


辛さは普通にしました。
昼から辛さのリスクは要りませんしね!

ブロッコリーが沢山入ってましたよ。

ガーリック効き過ぎかな、口臭気になりました?


見た目は、パンプキンスープかな?


味は美味しかです!<(・ω・。)>エヘン


って言うか!
時間が時間だったのでOLさん沢山でした。
作業服のオジサン一人・・・・
かなり浮いてましたし(´・д・`||) ガビーン


拾い上げたスプーンからチキンが落ち
作業服はカレー汁まみれでしたw




今度はインドカレー挑戦しますよ!

こんなの売ってないよね?





それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する