みず?

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!







今朝はお腹が痛いんです!
誰かシップ張って下さい・・・・


って言ってる場合でもないか?


昨日頑張ったんで腹筋が張り過ぎて痛いです・・・・
中年なんで急に無理は禁物だね!


そんな中年親父ですが、今日から水に気を
配り、アルカリイオン水飲み始めました!

身体に良いようです!
分からない方は自分でググって下さいね!




エイジングケアも欠かせないエビスです。
(ハゲ予防も含め)(;^ω^A ァセァセ

このクリーム使用してますよ!
効果!たぶんありかな?
自分磨きは怠らないエビスでした。


明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する