忙しいし・・・

今日も1日お疲れさまでした。







人生飛び出し注意でお願いします!!!



相変わらず仕事が忙しい・・・・
ストレスで過食気味ですw


そんな昼は、今日も「カレーだ!」
って思ったんですけどね・・・・

この行列 平日の11:30だよ・・・ ┐(*´▽`*)┌ヤレヤレダゼ
諦めました、こちらの「ホッキカレー」人気何です。
まだ食べたことないけど・・・・


こんな感じ↓

イメージね!



仕方なく相棒連れて港で昼食!

やっぱ海は良いね!
のんびりのどかな一時


そして
セブンで見つけた「キン肉マンのカップ麺」が昼食w

醤油味の普通のカップ麺だし!
火事場のクソ力!のタレが付いてます?



キン肉マン目指し鍛えるしか脳がないエビスですw



あ~っ
また残業中にブログ書いたしw


気持ち切れたんでもう帰ります・・・・

そして明日も残業か?



明日も飛び出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する