明日こそは!

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!





この時期なんで、何処行っても込んでますね!



子供達連れプチ旅行に行ってきました( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


昨年は山の温泉ホテル連泊が子供達には苦痛だった


ので、今年は街のホテルにしました。





途中?にこんな限定ガチャ見つけ回してみましたw

クマ!オオーw(*゚o゚*)w




そんで


夜の繁華街!

路地裏の商店街にて


居酒屋は17:30ですがもう満席です(゚∇゚ ;)エッ!?





仕方なく簡単にもんじゃ焼で済ませました・・・・

ひたすら飲んでましたし!


ただこのもんじゃ!油はねがひどく


服がギトギト┐('~`;)┌


子供達の初もんじゃ!熱い思い出になりました・・・・




1時間もしないで出来あがり!www

おとなしく直帰しましたw






次の日、調子優れない朝!


朝食バイキングも、手付かずで済ませ・・・・


銘菓「六花亭」のソフトで調子戻す!

子供にも良薬!



そして何故か次男ここでまさかの


「バッティングセンター」へ行く・・・・

旅先でも野球魂健在です!





家に戻り、明日はバイクで何処か?


って思い!ガレージ開けました!


スポークの錆目立ち始めたかな?


磨こうと思ったけど、今日は疲れたってことで・・・・

諦めました!


明日も天気良いんで、無理なくどっか走ってきます!




それでは明日もとびだし注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する