☆彡平凡だった!☆


今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!







何も事がない1日。


仕事も普通、生活も普通、心も普通、喜怒哀楽のない普通って


どうなのかな?


若い頃は色々と求めること、探究心なんかあったな~って気がするし


今は自尊心の塊になってきてる気もするし・・・・


年令重ねると気持ちこんなもんか?なんてまた思う今日でした。




記憶に残らない1日、そんな毎日じゃ生きてる意味ない気がして昔から日記も


書いてたけど、今はやっぱブログだね。


楽しいことや、嬉しいこと考えて記事にする


前向きに考えれるし、とにかく今のエビスは「人生前へ」です。






話し変わって!







バイク乗るのにお気に入りのライダース ジャケット\(◎o◎)/!
こんなの着てバイク乗って走りたいね!

コレクションの「Schott ライダースJKT」フィギュア


年をとっても、気持ちは若くありたいエビスでございます。




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する