★ビールで乾杯!☆

 
今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!







いつもながらに、給料日は美味しいスィーツ買ってかえります。

Fleur Blanc


今日は「ショコラガレット」

6コ入って800円(アウトレットだからのこの値段)


ホント品はもっと高い値段です!
(決してケチった訳ではないですよ)


話しのネタに買っただけですから・・・・









今日はエビスもビール飲みます Ξ酉ヽ(*`ω゚∞)y━゜゜゜ '`ィもぅ一杯


手酌って?・・・・

ん?・・・・ 「エビスビール」 だと思ったでしょ~


只今気分、アメリカンなんで「Budweiser」


これも話しのネタに買っただけですから・・・・









本日の地元山、山頂どんより感満載。

どの位置からでも良く見える山!


心穏やかな1日でした。






ブログ始めてまだ1カ月も経ってないけど、毎日アップ出来る楽しみ


本当に感じます、1日間も空けることも無く出来ること、達成感が良いですね!



ブログ応援出来れば、今後とも宜しくお願い致します。





大型バイク免許は、本日教習原簿作成してきました。


教習は1日、2日、4日、5日に予約済み!


でもGW中の取得はやはり難しいそうかな・・・・





明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する