■ガレージ内装、その1■

今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!






とにかく寒かった・・・・


そんな中、今朝ガレージ内装に手を掛けました。


日曜日は暇なんです・・・・

買ってきたスタイロフォーム 11枚 厚さ20ミリを使用




カッターナイフで寸切りし、仕切りの間にはめ込んでいきます。



無理に押し込むと割れて、こーなります・・・・


どうせ見えなくなるんだから!

きにしない、きにしない~




そんで

スタイロフォーム張り方完了、寒いので今日はこれで止め!


作業1人で2時間弱でした。


これで撤収!


続きは後日、気が向いたらかな・・・・







満足したので、記念写真???

そんなおっさんでした。y( ̄ー ̄)yピースピース





それでは明日もとびだし注意で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する