■憧れのハーレー!□


今日も1日お疲れ様です。







人生とびだし注意でお願いします!!!






本日は講習。




高速に乗って行きましたよ!(朝の6:00出発)

下りのパーキングエリアは最近新しくリニューアル!
(講習帰りに寄って行くの忘れてしまいました・・・・・)





講習会場につき、9:00~17:00まできっちり座ってました・・・・






講習帰りに、ハーレーのディーラーに寄りました!(ホントはこれが目的だった)

スポーツスター XL1200X 良かった!

BLACK GOLD 金ラメ入って輝いてるし \(◎o◎)/!



身体の小さいエビスには丁度良いかも。(作業服だし)

なので画像も小さく載せます・・・・
(写真撮っていただきありがとうございます)




満足の行く1日でした。



バイク教習、仕事忙しく今週もとうとう行けません( ̄Σ ̄;)ブー


GW中の教習になるのか~



明日もとびだし注意でお願いします!!!





×

非ログインユーザーとして返信する