★ ガージ着手前 ☆彡


今日も1日お疲れ様です。






人生とびだし注意でお願いします!!!
(気持ち切り替えて行きましょう!)







叫びたい気持ち今日もでしたが・・・・

・・・・・





そうそう、長男の自転車 前輪が「ウララ―」ではなく「キイキイ」鳴くそうです?

キイキイ?って何。(長男いわく、4年使ってればキイキイ言うそうです・・・・)


「前が」?とにかく鳴くそうです・・・・


潤滑油を目ぼしい個所に吹き付けると!

簡単なもんで、異音無くなりました。


解決・・・・(それだけでした)





話し変わって!




バイクガレージの内装、GW中に手を掛けます!

バイク購入前の一仕事。





小窓も両方あるから、面倒かな?

とりあえず頑張ってみます。




それでは



明日もとびだし注意で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する