明日も雨か・・・

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





いつまで続くんだろう・・・この雨?
現場もはかどらないしな(>_<)
現場中止で今日も退屈な事務仕事だった・・・


長男は今日明日の土日は学校祭!
この雨でも町内パレードは決行したって(^^ゞ

雨の中みんなで製作!シート被って中身見えない・・・
クラスのパレード責任者だった長男、ホットしたね(^.^)
明日は全校ダンスがグラウンドで行うらしいんだけど
雨でも踊るのかな? (青春が羨ましい・・・)



次男は雨でも野球練習!

頑張ってる( `ー´)ノ
明日の試合は雨予報なんで休みかな!


親父は自由過ぎるんで明日もブラブラしてますw



しかしほんとこの雨どうにかならないのかな・・・
各地で災害も発生しているし・・・
心よりお見舞い申し上げます。


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する