タイヤ交換完了!

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!



雨で予定も崩れ、もやもやした毎日です(^^ゞ
そんな時こそ海を眺めにでも行ってこうようかな
ほんと気持ち落ち着くんだよね!

何も考えず、静かに黙って身をひそめてます(^^ゞ





話変わって!


今日はようやくバイクのタイヤ交換が出来た(^_^)v

でも車高が少しだけ高くなり足着き悪くなってしまった・・・・足が短いのホント残念(>_<)


フロントフェンダーなんてタイヤとの隙間がスレスレ・・・

大丈夫かな?
それでも見た目変わり自己満足でした(^^ゞ


また明日から雨か・・・・
まだしばらくバイクに乗れそうもないのかな?



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する