腰痛!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!




バイクのタイヤ交換・・・・

納入が遅れ来月になりました・・・・・
田舎町なんでショップが出張で月一しか来ないから仕方がないんです、まずは急がずの親父です(^^ゞ





先日に行ってきた日曜日のライブから腰痛が酷く、今日は我慢できず仕事帰りに整骨院に行ってきました。
2時間の立ちっぱなしが原因と思うな・・・・



腰痛に効く秘孔はないもんかな?


「そんな秘孔はありませんよ・・・・」
口当たりの優しい先生で良かった!


そして腰に電気通してくれました(^^ゞ

痛いけど気持ち良かった(^v^)
(整骨院の先生はSに思った・・・・)
来週も電気お願いします(^^ゞ





ハーレーの本でも見て今日は寝ます!



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する