タイヤ交換するか!

今日も1日お疲れ様でした。




人生とび出し注意でお願いします!!!



忙しい毎日? (たぶんそう思っていたい)
そして気分は子連れ狼(`・ω・´)ノ オーッ!!

一人が好きとか、孤独感が強いとかじゃないですよwww
でもたくましく、これからも強い親父でありたいもんです(^^ゞ
何事もどーんと来いです(●^o^●)


でもな・・・・

生き急いでいる気もしないでもないのかな?
そんな親父です・・・


焦らず行こうか?って、そう思う今日この頃だけど(^^ゞ
でも何事もどーんと来いです(●^o^●)







先日はバイクのタイヤ交換を決めました!
やっぱフロントのひび割れは気持ち的に・・・・・・
性格上見逃せないんだよね(+_+)


そして交換に選んだタイヤは?

この立てラインのキザギザのタイヤに決めました!
COKER TIREって言ってたな?


そう!色々と見たんだけど結局は見た目重視・・・・(^^ゞ


今週末の交換になります!
タイヤ一つでも奥が深いハーレーでした・・・・
あっ!バイク素人ですwww



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する