歯!

今日も1日お疲れさまでした。




人生とび出し注意でお願いします!!!





今朝もテンションの下がる雨か・・・・
仕事もそれなりなんだけど!




そんな今日は勇気を出して歯医者さんへ予約の電話を入れた!
仕事、家事が忙しくて行けない、なんて思い込み?
実は行くのが怖かったんだwww
口臭も気になるし(^^ゞ

それに食べ物が歯に引っ掛るんだよね・・・・
加齢によるすきっ歯!の進行なんだろうか?・・・・
でももうここ何年も歯医者なんて行ってないしな(^^ゞ






白い歯が羨ましいな!

(この人ほんと同い年かよ・・・・)
理想を追い求め明日から行ってくるかな(^_^)
自分磨きは大事に思うオッサンですwww


それでは明日もとび出し注意で!

×

非ログインユーザーとして返信する