皆勤賞

今日も1日お疲れさまでした。




人生とび出し注意でお願いします!!!





今日から子供達も学校が始まりました!
入学式もあったんだ!
去年の入学式が懐かしーって思う蛭子でした(^^ゞ



そう言えば二男は皆勤賞!

本年度も元気良く!3年連続皆勤賞で行ってほしい(^^ゞ


ほんとグレること無く息子2人供頑張ってるから親父も頑張って仕事が出来るぞ!


今年も色々とありそうな予感もするし・・・・


運命に従わず、自分で変えて行かないとって何時も思う!
(だって従ってたら悪い気もするし・・・・)





話変わって!
先日、床屋に行ってきたんだけど(^_^)v

廃材を使った物作りに、すっかりはまってるマスター(^^ゞ
見ての通り作業場になってるしwww


やっぱ手先が器用なんだよね(*_*)
休日は店内で1人作業してるようですwww
趣味って大事だと思う一時でした・・・・


ここ最近は寒くって
バイク乗る気にもならないし∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
もっと暖かくならないかな?今週末も天気悪そうだな・・・・
まずは明日も頑張るか!


それでは明日も良い日でありますよう思います。
とび出し注意だよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する