今年の目標は!

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!





新しい年になり我が家もそれなりに人生前へ進んでます!
本年度の目標ね!



蛭子:何時も通り普通に!慎重におもてなしの心遣いで!
長男:何時も通り普通に!
次男:何時も通り普通に!
毎年同じ感じ・・・・
我が家、普通が一番なんでそんなもんかな!
少しずつ変わりつつある日常も普通に行けるよう思ってます。
これが一番なのかな!
目標に関しては今は有って無いようなです!


ブログは楽しい記事、愚痴なんか書きたくないし、日常を面白く書いて行けたらなーーーって!


ハーレーに関してももう少し深く今年は知りたいな!
バイクに関して知識ほんと素人だしw
バイクのことブログに書くだけでも恥ずかしいってね!
雑誌は沢山購入し、勉強中ですw


普通に我が家は今年もそれなりね!


それでは明日もとび出し注意でお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する