明けおめ!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





年末は実家へ帰省!
しばらく実家へ顔出してなかったな・・・・
ババ様も息子達の顔見たいようなので、例年泊まることなかったけど、今年は泊まりで行ってきました。

実家帰省道中にソフトで乾杯!
冬でも関係ない息子達、ちなみに次男は年中半袖、半ズボンw



実家までもう少し!

町のシンボル、山肌に馬の壁画!


実家へ到着、耳の遠いババ様との会話
相変わらずかみ合わないな(^^ゞ
でも話し聞くこと、元気な顔見せることでしか親孝行ができてない蛭子・・・・
だから沢山作って出してくれた料理
腹いっぱい飲んで食べてやった!


飲む時は行儀良く!

飲み過ぎたか・・・・


20:00に一度ダウン・・・・


息子達はガキ使に夢中

大爆笑(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

タイキックにはまってるしw


しらないうちに年越していたな・・・・
あけおめのメールで気が付いた(^^ゞ


お酒をちびちび飲みながら、前向きに今年のことを考える!
バイク道具も揃えないとな!
いろいろ考えているうちに寝てしまった・・・・


良い年になりそう!(●^o^●)


それでは今年も宜しくお願い致します。
とび出し注意でね!

×

非ログインユーザーとして返信する