初すべり

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願い致します!!!





年末は素晴らしいすべりだったな!

ほんと笑かしてもらいましたwww
本人ハッピーでないし・・・・





今日は息子達と初すべり行ってきました。

夕張マウントレースイスキー場



ゲレンデコンディションは最高!


その前に1枚(^^ゞ


この時点で帰りに温泉のはずだったけど、家にタオル等全て
忘れてきたのに気が付く( ̄▽ ̄;)!!ガーン


温泉は忘れて!
ゲレンデ前で正月イベントやってたな!

無料で板にワックスかけてもらいました!
ワックスの上塗りになるな?


ゴンドラ乗ってまずは上に!

朝は乗り場も人がいないんで3人で乗車!



風もなく良かった(^v^)

周りに人がいないんで貸切に近いな!


撮影してもらうが・・・・

その腕前は・・・・

まぁ転ぶことw

20年以上滑ってるけどそんな上手くないし・・・・


子供に笑われる親父(* ̄m ̄)プッ

ゴーグル外せばオッサン丸出しw(午前中でもう限界)
明日は筋肉痛だな・・・・




写真撮れなかったけど
ゲレンデにゆるキャラいたな!

メロン熊
ぜんぜん可愛くないしw
でも地元、地方でも人気者だ!

こんな画像もあった!(画像拝借しました)




帰りは温泉諦めたんで、道の駅に寄って人気の
メロンソフトとメロンパン食べて帰るはずだったけど

営業は4日からになってるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン



何かと滑った1日だった・・・・


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する