成就

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!





今日で2学期が終了した息子達・・・・
明日から冬休み!
次男の通知表、それなりに良かったな!(^^ゞ

算数・・いや数学が若干苦手のようでした・・・
頑張りは見えてるんで親父としては満足だね!

そうそう、点数じゃないもんね!
人間性で勝負!

何事も努力ね!
それを分かってる息子達、心配してないよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
将来が楽しみだし((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


高校の通知表は郵送なんだよね(@_@;)


息子達の将来何事も成就するよう願ってます。


あっ!
俺も頑張らないとな、重ねて成就するよう願います(^^ゞ



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する