ひと段落!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!






忙しかった現場も終わり、ひと段落だ(^_^)v

思った以上の成果あったんで良かった!

だからゆっくり鼻ほじり出来る余裕もあるぞ!


年末は少しのんびりするかな、少しね・・・・
明日は子供達の終業式
そして長い冬休みの始まりかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
まぁ風邪引かず、休まず学校に行ってたんで
親としては良かったね!
明日の通知票が楽しみ(^^ゞ



来週は会社忘年会もあるな(^.^)
子供達も一緒に連れて行くんで、酒に呑まれないよう飲みすぎに注意しないと、だらしない姿なんて見せられないもんね!

拾い食いも注意しないと・・・・(ウソだよ!)


そして仲間連中との飲み会も今回は顔出すことに・・・
連中とは4年ぶりかな?毎年断ってたけど子供も大きくなったんで心配無くみんなに顔出せそう!
これは呑まれそうだな・・・・
こんな親父でも仲間連中の愚痴のはけ口役なんだよね!
酒の席なんで本音も聞けるしな(-_-;ウーン

潰れて寝ないよう頑張るぞw


今年もあとわずか・・・
過去は振り向かないけど、いろいろあったな~って
良くも悪くも気持ち前に、そして人生前へ!





それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する