残念な日

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



今日は祝日、仕事してましたけど・・・・
そんな残念に思う23日
だってまた1つ年取りましたし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大好きな饅頭とビールで質素に自分を祝い
ブログ書いてますwww


明日のクリスマスイブは盛大にやりたいな!
なんで今日はささやかにしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今日は寂しい親父に見えるかな(* ̄m ̄)プッ



飲みすぎには注意しないと・・・・



明日は良いことありそうだね!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する