頑張る親父!

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!





常日ごろ、何事もとび出すこと無いよう


身体、精神は丈夫なエビス!(  ̄0 ̄)Ψウララー!!


でもたまに上から踏まれることもあります。

理不尽なお叱り(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
そんな一昨日のお話でした・・・・


今日は夕方、走ってきました!

相変わらずの曇り空!


近場の公園駐車場にて

日曜日なんで込み合ってました・・・・
バイク1台もいなかったのが寂しいね!




そしてサマージャンボ!
やっぱ夢は夢でした・・・・



それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する