教習2日目!


良い天気でした。
本日教習2日目、3時間目の実地。
11:10と12:10の2時間講習!


バイク全くの初心者なので、初日は散々な結末に。
先生の教えてくれる言葉、全然身体理解出ません・・・・


走る事が少し出来るようになって、今日の2日目スタート。



自動車学校、まだ雪が残ってます。




本日1時間目、バイクはホンダCB400

クラッチ操作がまだムズイ!
操作して間もなく交差点、ウインカー、ブレーキ、あたふたします。
先生には「ウインカー戻って無い!」、「下向かない」って
言われれば言われるほどできません・・・・




本日2時間目にオートマ教習、ビックスクーター!

ビックスクーターは乗りやすね!
快適。
でも調子に乗ると痛い目に合います。
交差点の信号で止まり、そのまま立ちゴケ・・・・
スクーターをキズ物にしてしまいました。


まだまだ寒いので、カイロが必要でした。










×

非ログインユーザーとして返信する