あー普通!

今日も1日お疲れさまでした。





寒い道内です・・・・



今朝は-10℃・・・
しばれるね^_^;

寒い中現場に行ってます!


老朽化した下水道管の入れ替え工事
かれこれ40年近く経過してるのかな?



地面掘るんでいろんな物が出てくる!
今日も空き缶が出てきた^_^;
とにかく空き瓶や空き缶が多いw

きっとふるいな・・・・
酒盛りしながら仕事でもしてたのか?
縛りごとのないひと昔の仕事
なんか良き時代に思うな(^^ゞ




あーっ!
そろそろ子供たちの冬休みか・・・・(+_+)
今年はどこに行こうかな?
のびのびと、のんびり過ごせる我が家
今年の冬は絶対に最高だぞ!

雪山!
少しだけ飛んでみせるぞ(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する