考えてみました?

今日も1日お疲れさまでした!





離婚って迷惑なことでしょうか?
うーん・・・・
今更だけど気になってしまいました^_^;


子供たちにとっては親の勝手なことで
心に大きな傷負わせてしまいました・・・・
でも愛情は共に深いよ!
恥ずかしいけどねヾ(・ω・o) ォィォィ
今でも子供たちと川の字で3人一緒に寝てますけどwww


簡単な問題でなかったことは
理解してほしいもんです!

そう言わないでもらいたいな・・・・
大人の事情、感情
本当に深い^_^;





今朝は雪降ってるなかガレージ開け、バイクを見て満足!

氷点下ー3℃
良い感じな冷え具合www





その後、少しだけ事務所で仕事!

事務員も決して触れることのできない
この乱雑加減(^^ゞ


相変わらず一人・・・日曜日なんて関係ないし(>_<)

まぁ仕事は順調なんで安心かなwww
決算もニンマリ花◎な我が社でした(●^o^●)


さぁ明日も気張って行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する