年男^_^;

今日も1日お疲れさまでした。






頑張って稼いでます(^^ゞ


今年も息子たちに書いてもらった来年のカレンダー(●^o^●)
そんな親父、来年は年男か!
弾ける、ぶっ飛んだ楽しい年を願うぞw


来年は行動も大きく、楽しみ沢山含んだ生活が出来るよう思います!
何しようかな?
沢山有りすぎるwww



やってみたかった冬キャンプは決定だよ!
こんな星空みれると良いな(^_^)
道具買いそろえないといけないけど・・・・




そして・・・

かなりの体重増でありました^_^;
脂肪付きやすく落ちにくいとか・・・・
休みない日常で、風邪や心折れることないようとにかく食べ、飲んでたな・・・・
ひと段落でこれから肉体改造だ!



最近はまった黒かりんとう!

その美味しさに大人買いしてしまった(^_^)v
甘いものは別腹です(⌒_⌒)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する