残念な日もある

今日も1日お疲れさまでした。




人生とび出し注意でお願いします!!!





朝から雨・・・・
次男の野球の大会があったんで送り迎えでした!
8:30に球場まで送り、試合まで空き時間があったから一度家に戻り、長男を床屋に送り、溜まった家事を済ませて急いで球場へ戻りました!


試合は12:30からだし、間に合うはず(^^ゞ
そして球場へ11:00に到着!
でも球場前の駐車場に何故か傘をさして立ってた次男?


一言
もう試合終ったって・・・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!! 
雨だから時間詰めたんだって・・・・
(しかも2対1で負けたって)
試合も見れず、写真撮れなく残念な親父(^^ゞ

ヒット打てず負けて残念な次男(^^ゞ
床屋でスッキリ、優雅に過ごした長男が一番です・・・





帰りに本屋で「ゴールデンカムイ」買ってきたよ

おーっ!
チタタプ料理!良いねwww



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する