ガンバレサラリーマン

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!







サラリーマン頑張りましょう!

心のどこかにある夢もしかりかなw
でも働いてこそ人生と思う親父(^^ゞ




そんな今日も相変わらず午前中からてんやわんや・・・・

しかも雨だし・・・・
車中でのんびり3分ほどの一服! (今日も港近くで良かった)


そして昼一番にお役所さんとの現場立会の約束(o´д`o)=3
事務所に帰って弁当なんて食べる時間がないから、コンビニで済ませた(^^ゞ車中食!


これが失敗!
お湯を入れて60秒でOKって・・・・
今のカップ麺は凄いね、そして梅こんぶのおにぎり!


急ぐ気持ちあったから麺をすする否や・・・火傷(>_<)
口直しに食べたおにぎりの梅と昆布の塩分で舌が大騒ぎ・・・・最悪のコラボだぞ(+_+)


ほんの10分間の出来ごと・・・・そして車中のラジオで流れて聞いたこの曲!

むなしさが襲う・・・・
車中カラオケしてやった(^.^)




そして今日1日乗り切ったwww
 明日「Hey 親父 カマせyeah yeah yeah  気分上々↑↑」
(やっぱ古いな・・・)
そんな気分持てたらいいな(^^ゞ



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する