ブラブラ・・

今日も1日お疲れ様でした。




人生とび出し注意でお願いします!!!






天気良い1日でした!

山の中!オッサンのダンスにも磨きがかかりますwww



そんな今日は前年度の現場、ブラブラ見て回りました!
こんな日は事務仕事してるのもったいないもんね(^^ゞ


ドライブ(^^ゞ

良い眺め

山の中の現場!誰もいない・・・


現場確認!

八つ橋!問題なし!

階段も問題なし!
真冬に施工したんで、暖かくなって何かと手直し等あるのかな?そんな今日は心配する中間管理職(+_+)


大自然、澄んだ空気で気持ち良かった!





暑かったんで帰りは途中で水分補給?(^^ゞ

アイス最高(^v^)




さぁ!明日からまた忙しくなりそうだヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
たまの息抜きも必要です!





夕方にやっと届いた!

新しいヘルメット(●^o^●)


自撮り姿を見て冷めた目で見つめるどん引きする息子・・・
バイク乗らないのにまた何か買ったって思われてる(^^ゞ
(安全考えるとやっぱフルフェイスだね)


明日も頑張ろう!
それではとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する