相変わらずの日曜日

今日も1日お疲れ様でした。





人生とび出し注意でお願いします!!!




この時期は毎週日曜日になると
我が家の玄関に袋の吊るし物があります(^^ゞ

会社仲間が採ってくる山菜なんだけど
とにかく量が・・・・


でも心遣いには感謝ですm(__)m
ありがとうございます!



そんな日は昨日の疲れもあって10時に起床!


天気も良かったよ!


お腹をすかした息子達に中途半端な時間に朝食を出す(+_+)
家の外回りを片付け、洗車して、家の中を掃除してトイレ掃除も終わった・・・・(^^ゞ


バイク乗ろうと思ったらもう15時だよ!
でも走ってきた!
午前中はあんなに暖かったのにこの時間になると寒い・・・・

まだ北海道は寒いな!

20km満たないプチツーリング(^^ゞ
まぁ安全で何よりでした!



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する