寝坊!

今日も1日お疲れさまでした。



人生とび出し注意でお願いします!!!



今朝は寝坊(>_<)

目が覚めたら9:20分 今朝はこんな感じwww
社会人26年目となっても遅刻をしております(^^ゞ
(これでも2児の父ですw)
普段忙しい分、仕事のシーズンoffはこんなもんです・・・・
(言いわけなんだけどw)



しばらく空いたブログ(日記ね!)
久しぶり!
去年は4月1日からブログ始め、バイク免許取りに教習所に通ってたんだっけな!
バイク屋にカスタムに預けてたけど、3月16日に我が家に帰ってきたよ!

感動の再会、約4ヵ月ぶり!(取扱大事にね)
31日に試し乗りしたけど、アタックバーに変えたハンドルにまだ乗りなれない(^^ゞ

車検も一緒だったから、マフラーもまた交換しないといけないしな!!!
エンジンガード取り付けとマフラー交換くらいは自分で出来るようにならないとね!

何事も経験(^.^)

半日でマフラー交換完了(+_+) (やれば出来るもんだ)
でも慣れてる人が交換すれば30分程度で終わるんだろうなって思った・・・・



サドルバッグも取り付けないと・・・

ほんとは左に取り付けと思ってたけど、バイク来たら何故か右に付いていたぞ? (これは失敗だった・・・)




ようやく北海道のバイクシーズン到来。
今シーズンは眺めることなく、少し遠出もしてみようかな!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する