また釣りがしたいな

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




今日も無事に仕事が終わり、家のことあれこれやってやっと自分の時間!


今朝物置に置いてある釣り道具見て懐かしく思ってね!
会社仲間は釣り好きで蛭子もよく仲間と釣りしてたな
ほんと釣りキチ親父だった!
数年前は息子連れてよく真冬の港へ釣りにも行ったな
氷点下の中、沢山魚釣ったの息子覚えてるかな?
何か一生懸命だったw

何気に憧れていた魚紳さん(釣り吉三平ね!)
こんなクールな大人に憧れたもんですw




でもいまだったら・・・・

たぶんこんな感じのオジサンだなw(釣りバカ日誌ね!)



また落ち着いたら釣りがしたいな(^∀^σ)σフッカツダーッ☆.。.:*・゜




話し変わって



昨日は次男のカレンダーが出来あがりました!
本人点数は60点らしいです・・・・

来週にでも長男、次男のカレンダーをリビングに飾るかな!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する