冬のそら

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




きょうから12月か
現場にて撮影した夕方の空

雪ないけど寒いな
ぼけーっと見てました・・・・



今年は夏もそうだけど、秋も終わるの早かったな!
思い出も忘れがちだけどね・・・・
昨日食べた夕食すら忘れる蛭子です(^^ゞ

幸せな気持ちだけは忘れませんよ!



昨日は息子達の期末テストの結果見てね・・・・
(まずまずだった)
まぁテスト結果が全てじゃないし、まだこれからの人生なんで
頑張ってな!
しっかり者の我が子なんで大して心配してないけどねw


今日は、そんな昼のコンビニで見つけました!

キン肉マンの「ビックリマン」
ワゴンセールで50%OFFw
懐かしく思い即買ってみました!




それでは人選とび出し注意でお願いします!




<追記>
しばらくお休みしますね!

×

非ログインユーザーとして返信する