大人の味

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願い致します!!!




良い天気の1日
何事も変化ないのが普通に、当たり前に
幸せに思うエビスです。


昨日は子供達に美味しいスィーツ買って帰ったんで
今日は自分に美味しいもの買って帰りました!

左から
辛そうで辛くない少し辛いラー油?
マイカの三升漬け
さば味噌
まぐろ酒盗


もう酒のつまみです。
辛いのや、塩ぽい食べもの好んでます。
炭水化物NGなんで、夜はいつもこんな感じかな?


健康には気を使ってるんで?
飲みすぎは無いかな!


でも長く生きたいんで、少し控えますね・・・・


明日も天気悪そう
まぁ頑張ってみます。



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する