何となく・・・・

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!






前に進む思い気持ち途切れずやって行きましょう。
悩み、不安、あるかもしれない人生
信じ合うこと大事に思う今日でした!


そんな今日の夕方
気晴らしに走ってきました!

何思うこと無く、ただ走る!




そして何時も行く港

やっぱ海!
10分の休憩
一服アイテム忘れ、少し寂しい気持ち
何を思う自分?┐(^-^;)┌さぁ・・?

ほんと気晴らしです!
やっぱ自由な人生なのかな?


でも前しか向かない一方通行なエビスでした・・・・


それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する