食欲の秋かな?

今日も1日お疲れさまでした。









人生とび出し注意でお願いします!!!


昼のお話
現場冷蔵庫!
もう何も入ってないし・
・・・

飲みもの自由なんで、仲間達気兼ねなく冷蔵庫開け
持っていきます。
エビスの大好きな塩辛の瓶までも・・・・
塩分大事だけどさ~
まぁ食べる楽しみ、現場ではみんな平等でねw




美味しいもの食べる、人間大事です。
そんなキー打ってる今は、ロイズのポテチ食べ書いてるしw





今日の仕事帰りに子供の大好きな

「じゃがりこ」 買って帰りました。

素だと寂しいんで、デコってみましたw
子供達の食べる幸せな顔

それだけで満足できるエビスでした(○`ε´○)ノおう♪


明日は何美味しいもの買って食べようかな?





それでは明日もとび出し注意でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する