秋だな~

今日も1日お疲れさまでした。







人生飛び出し注意でお願いします!!!





9月に入り、朝もすっかり寒くなりました。
でも日中はまだ暑いね(>ω<;)ふぅ・・・


でも秋を感じさせる1日でした。
だってもう栗の木に実がなってるし

落ちてた栗!
まだ小さいけど、来月には食べごろなのかな?


今年こそは実家へ行き、栗拾いでも出来たらな~って思うし



今日みたい暑い時は、海を見ながら昼食です!

涼みながら!
忙しい中、のんびりできる一時です・・・・




そして誰もいない海岸・・・・


この付近は鮭釣りが多く、もうそろそろ沢山の釣り竿
並びます。

場所取りに、ケンカなんかもあるようです・・・・
大人がみっともないね!


平凡過ぎる毎日のエビス!
たまに変化すら求めないエビス?
自分の思うがまま、幸せにと思うエビス。
きっと、いまは贅沢なんですね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する