乗れなかった

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!




明後日は台風の影響がありそうですね


仕事帰ってから気晴らしにバイクに乗ろうと思い
シャッター開けます!


夕方は寒いんで、ソフトは行く前に食べる
そんでブログに載せるのに写真と!
セイコマの「ハスカップソフト」

でもね
食べた後は身体冷え切って走る気が失せると言う
事態に・・・・



なんで今日は止めましたw

寒さには勝てません(´Д`;)/ヽァ・・・


元気があれば何でもできる!


今のエビスにそんな元気もありませんしね・・・・


明日は良い日であるよう願います。



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する