恐怖のマンホール

今日も1日お疲れ様です。







人生とび出し注意でお願いします!!!






昨日のビックリした出来事\(◎o◎)/!



車で走行中にマンホールの穴に落ちたことありますか?

(イメージ画ね)

会社の工事現場で一般車両がマンホール穴に落ちた話


まぁ、その日は大騒ぎでね・・・・


軽自動車が穴にすっぽりはまり、車両、運転手さん


幸い供に軽傷でした・・・・


交通規制が十分でない状況、そんな中一般車両通すんだもん


気が付かず穴に落ちるよね・・・・


マンホールに落ちる、考えただけでゾットします!



責任者なんで、警察やら監督署、役所へ出向き謝りに行ってき


ました、いまは報告書やらなんやら書類だらけです・・・・


昨日は色々とあったんで港で叫んできました!

明日こそ良い日であるよう願ってます!


週末は台風の影響で雨かも・・・・


気晴らしにバイクでもと思ったけど無理かな?


それならガレージ内装でも手を掛けようかな!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する