宇宙食( ゚Д゚)ハァ?

今日も1日お疲れさまです。










人生とび出し注意でお願いします!!!






今日は宇宙食なるスウィーツの食レポね!

左から
プリン・ミルクレープ・宇宙グミ・チュッパ?です・・・・




ブログネタと思い、興味本位で購入しましたが?
決してアマゾンからじゃありませんよw
余市のミュージアムショップなる先で購入です!
宇宙飛行士、毛利衛さん出身地でその記念館かな?



気になる、まずはプリン

味、食感は、カッサカサの甘いプリン味のふ菓子でしたw

ラスクに近いかな?
ちなみに3コ入りで税抜540円です。



次にミルクレープ!

ほんとプリンと同じです・・・・

もしかして水に漬ければ大きくなるのでは?


そう思い、水に浸しました!

やっぱ大きくはなりませんねw・・・・
出し巻き卵みたい?
でも味はビチャビチャの甘いふ菓子でしたwww
美味しいけど、一口で終わりです・
3個で648円。




そんで宇宙グミ

普通のヨーグルト味のグミで、宇宙感0?でしたw
10個入りで378円。
素直に美味しい・・・・



チュッパ?味は明日にでも子供に聞いてみます。

ちなみに1個、529円です・・・・



そんな珍しいお菓子のレポで、宇宙食!微妙でしたwww


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する