平凡な日だった☆彡

今日も1日お疲れ様です。






人生とび出し注意でお願いします!!!










忙しい仕事ピークが過ぎ、平平凡凡な日でした。


今朝は交通安全啓発の活動している企業の前通過!

走行中の撮影は止めましょう・・・・


そう自分に言い聞かせ現場へ向かいます!


安全運転心掛けます!



現場事務所にて各業者への確認連絡を!


ほぼ今日はこんな感じ。

年に数回のそんな一時でした・・・・



暇ではないけど、相棒の洗車はしました。



気分気持ち晴れやかでありたいです。

奇麗になるのってホント気持ちいね!




家へ帰り庭の菜園チェック!

異様にキュウリが大きい(右ね)・・・・


もう食べきれないほど生ってるし。


ささやかな楽しみなんですよ!



平凡な日常願うエビス!


年に数回しかないこんな日、お盆明けはこうも


行かないのかなって思います。


ふぅ~!
サマージャンボ当たるよう願ってます!


そんな日記でした。




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する